2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.27(Mon)

夏の賞与でました((´ρ`))

思ったより出てくれました…!
基本給があがったからちょっとマシになったのか…?
約半分の15万円貯金できましたv

★現在の貯金額★
1,210,000!


人生でこんな大金ためたことなかったよ(白目)
以前どこかの本で、「100万越えたら200万まで余裕」と書いてありました。
これはひょっとしてほんとかもしんない!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近のひそかな楽しみは、エクセルで貯金計画表を作り眺めることですw
先々の入金予定を記入して出来上がる貯金額を見ながらニヤつくという一人遊びですw
レッツポジティブ!((´ρ`))
23:13  |  貯金生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.27(Mon)

今日の運動

<今日の体重:82.4kg>
ショコ前の筋トレ:スクワット10回x2セット
           3分間フィットネスx1セット
踏み台昇降運動:30分

プチプチな筋トレはじめました…やらないよりマシな程度ですが…徐々に増やしていきたいす。
今日は漢方の日だったのですが、先生の無言の微笑みがこわかった…orz
22:47  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07.02(Thu)

やっとこさ

100万の大台に乗れました!ヒャッハー!
この調子で頑張ろう(笑)

そのうちボーナスも出る予定なのでまた半分は貯金できますように(七夕の願い事w)
先日彼と東京旅行してきました。
スカイツリー初めて登ったですよ!
やはり今までの高層タワーとは訳が違うな…。
街がミニチュア!
展望フロアのエレベーターが開いた瞬間、乗り合わせた乗客が全員子供みたいに
「わぁ!( ノ゚∀゚)ノ」
ってなったのが可愛かった(笑)
ちなみに上りが夏のエレベーター、下が春のエレベーターでした


翌日はまたまたディズニーシーへ(*´ω`*)ストームライダーがそのうち無くなっちゃうので初っ端に乗りました。楽しかった!いつものように早め行動でご飯もお茶も混まずに入れたのでよかったです。甥っ子の1歳のプレゼントにダッフィーを買ったのだけど、手触りがいいのねダッフィー…欲しくなった( ノ゚∀゚)ノ完全にアラフォーにしてディズニーにハマる牛乳w彼がディズニー好きなのもあいまって、今後も出かける事になりそうです(笑)いつかディズニーランドホテルに泊まりたい!(笑)


12:48  |  貯金生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.04(Thu)

結婚式

こないだ彼氏殿から電話があり、
「ほんとに結婚式あげなくていいの??写真だけでいいの?」
と意思確認。
私はアラサーあたりから結婚式に対する憧れが低下し、今ではまったくありませんw
結婚式というか披露宴ね。
あのお金を他の事に使いたい(新婚旅行とか新生活とか)、というのが大きな理由。
まとめてぱーっとお世話になった人に結婚のご報告するにはいい機会だと思うんですがね、披露宴。
しかも私はアラフォーBBAですw
かわいらしかったりきれいなアラフォーさんなら全然いいんですが、ちょっと自分に当てはめると痛々しさもありw
10年若ければやってたかもしれんけどな………うーん…いや、やはりないかなw

牛「あげないでいいよー」
彼「フォト婚にオプションで二人だけとかでチャペル挙式とかもできるみたいよ。牧師さんつきで。オレは再婚だけど牛乳ちゃん初婚だから、ふたりだけであげるってもいいかなって思って…。指輪の交換とかもそこでできるしね!」

とのことでしたv


うん、まぁ二人だけならいい…か…な…((´ρ`))
なんとなくけじめっていうか、セレモニー的なことしておきたいっちゃおきたい気もするしな((´ρ`))
新婚旅行先でやるのも考えたんだけど、それはそれで準備やら本番やらで現地で時間とられるのももったいない気がするしね。
それより何より、こういう提案してくれるHくんがやっぱり好きだなぁと思いました(NO★RO★KE)
牛「いい案だね。あと…へへっ…なんか嬉しかった((*´ω`*)デュフ」
と気持ち悪い返事を返しておきましたw

んでですが。
結婚&新生活始動が2017年。
今は2015年6月…。
約2年本格的にダイエットしよう!(何度目!!)
チャペルってーことはドレスやないか!!
……
痩 せ ね ば((;;;´ρ`))
1月1キロでも24キロだよー!(人生何度目かの皮算用)

前のなんの根拠も未来もないかもしれない復縁へ向けてのダイエットと違って、これは前向きな未来に向けてのダイエットだから貯金と同じくがんばれそうだ。
しかも彼も体重減ってきているw100キロ切ったらジム通うんですって。越されてしまう…!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
22:57  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.31(Sun)

嬉しい出来事v

まだ牛乳が元彼との復縁に鼻息を荒くしていたころ、一緒にパワスポめぐりをしていた婚活中のお友達Aちゃんがいました。
一緒にめぐったパワスポの数々…。
伊勢神宮、石神さん、貴船神社、東京大神宮等々…二人でいける範囲のパワスポをグルングルンめぐっていました。
私はその後縁あって今の彼氏殿ができ、まぁ何とか結婚というゴールが見え始めてきました。
Aちゃんも色々婚活がんばっていたのですが、あまりいい縁にめぐり合えず休み休み活動してきたのですが、
そんな彼女に最近いい人が現れたんですvこれはめちゃめちゃうれしかった…!
ゆっくりではありますが、結婚へ向けて歩みだしたようで、はっきりとプロポーズされたら二人でお礼参りツアーしなきゃね!と話していますw

プロポーズといえば、私のとこは2年後の2017年に入籍予定ではあるんですが、
「ちゃんとしたやつ(プロポーズ)はあなたのことだから考えてるだろうけど…」ってこないだ聞いてみましたw
念のためねw
「もちろんだんどりとか色々考えてるよ~!(えへん)」とお返事いただきましたw
ワクワクしながらまとうw
多分2016年あたりに何かが起こるなw

18:11  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
