2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.06(Tue)

ひと段落まであとすこし

母関係の書類やカード関係の処理がおおよそ終わりそうです。
クレジット関係は債務がなければ電話で解約できるのでラクですな。
銀行も5行に渡っていたので、それぞれの銀行でいる書類がまちまちなのです。
一覧表にしている書類をまとめて署名しまくった。

あとは三十五日法要と忌明けの香典返しが終わればひと段落なり。

ここ最近はギクシャクしていた父と話す機会が増えて、前のように雑談することも多くなった。
結婚の話とかもするから、色々と財産の話なども聞いたりと…。
お母さんが身をもってお父さんと私の関係を修復してくれたのだと思うと、いつまでもいがみあっていてもいけないな。

Hくんは今回本当色々支えてくれた。
話を聞いてもらったり、会って元気付けてくれたり。
だいぶ助かりました、メンタル的に。
年内にうちの家族とご飯するようになりそうです(笑)

こないだぷらぷらふたりでデパートみてたら、折角だから指輪の下見の下見にいかない??って言ってくれて立ち寄ってきました(笑)
ハイジュエリー店なんてこんなときしかいかないな、確実にw
いい目の保養してきました!(笑)
行く先々のお店でご結婚おめでとうございます♥️と言われるのだけど、私まだ正式にプロポーズされてないw
彼にも伝えておいたら、しかるべき時期にするよー!とのことw
楽しみにまとう(*´ω`*)
16:13  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milkboo666.blog.fc2.com/tb.php/174-ca25c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
