2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06.04(Thu)

結婚式

こないだ彼氏殿から電話があり、
「ほんとに結婚式あげなくていいの??写真だけでいいの?」
と意思確認。
私はアラサーあたりから結婚式に対する憧れが低下し、今ではまったくありませんw
結婚式というか披露宴ね。
あのお金を他の事に使いたい(新婚旅行とか新生活とか)、というのが大きな理由。
まとめてぱーっとお世話になった人に結婚のご報告するにはいい機会だと思うんですがね、披露宴。
しかも私はアラフォーBBAですw
かわいらしかったりきれいなアラフォーさんなら全然いいんですが、ちょっと自分に当てはめると痛々しさもありw
10年若ければやってたかもしれんけどな………うーん…いや、やはりないかなw

牛「あげないでいいよー」
彼「フォト婚にオプションで二人だけとかでチャペル挙式とかもできるみたいよ。牧師さんつきで。オレは再婚だけど牛乳ちゃん初婚だから、ふたりだけであげるってもいいかなって思って…。指輪の交換とかもそこでできるしね!」

とのことでしたv


うん、まぁ二人だけならいい…か…な…((´ρ`))
なんとなくけじめっていうか、セレモニー的なことしておきたいっちゃおきたい気もするしな((´ρ`))
新婚旅行先でやるのも考えたんだけど、それはそれで準備やら本番やらで現地で時間とられるのももったいない気がするしね。
それより何より、こういう提案してくれるHくんがやっぱり好きだなぁと思いました(NO★RO★KE)
牛「いい案だね。あと…へへっ…なんか嬉しかった((*´ω`*)デュフ」
と気持ち悪い返事を返しておきましたw

んでですが。
結婚&新生活始動が2017年。
今は2015年6月…。
約2年本格的にダイエットしよう!(何度目!!)
チャペルってーことはドレスやないか!!
……
痩 せ ね ば((;;;´ρ`))
1月1キロでも24キロだよー!(人生何度目かの皮算用)

前のなんの根拠も未来もないかもしれない復縁へ向けてのダイエットと違って、これは前向きな未来に向けてのダイエットだから貯金と同じくがんばれそうだ。
しかも彼も体重減ってきているw100キロ切ったらジム通うんですって。越されてしまう…!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
22:57  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●凄い!

ドレスのために、ダイエット! 素敵じゃないですかー^^

応援してます。人間、何かのための
ダイエットは比較的続くものですよ(^_-)-☆

古い記事にコメントすみませんm(__)m
神田ももたろう | 2015年08月15日(土) 17:49 | URL | コメント編集

●Re: 凄い!

>神田ももたろうさま
僻地ブログへようこそ!
コメント返しおそくなって申し訳ないですorz
応援ありがとうございます!
亀の歩みですががんばっていこうとおもいますv
牛乳 | 2015年08月31日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milkboo666.blog.fc2.com/tb.php/167-baab9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
