2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.31(Sun)

嬉しい出来事v

まだ牛乳が元彼との復縁に鼻息を荒くしていたころ、一緒にパワスポめぐりをしていた婚活中のお友達Aちゃんがいました。
一緒にめぐったパワスポの数々…。
伊勢神宮、石神さん、貴船神社、東京大神宮等々…二人でいける範囲のパワスポをグルングルンめぐっていました。
私はその後縁あって今の彼氏殿ができ、まぁ何とか結婚というゴールが見え始めてきました。
Aちゃんも色々婚活がんばっていたのですが、あまりいい縁にめぐり合えず休み休み活動してきたのですが、
そんな彼女に最近いい人が現れたんですvこれはめちゃめちゃうれしかった…!
ゆっくりではありますが、結婚へ向けて歩みだしたようで、はっきりとプロポーズされたら二人でお礼参りツアーしなきゃね!と話していますw

プロポーズといえば、私のとこは2年後の2017年に入籍予定ではあるんですが、
「ちゃんとしたやつ(プロポーズ)はあなたのことだから考えてるだろうけど…」ってこないだ聞いてみましたw
念のためねw
「もちろんだんどりとか色々考えてるよ~!(えへん)」とお返事いただきましたw
ワクワクしながらまとうw
多分2016年あたりに何かが起こるなw

18:11  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05.21(Thu)

近況

ご無沙汰です!
相変わらず体重行ったり来たりでうろついてまふ。
恋愛は順調です(*´ω`*)
将来の事を見据えた計画が着々と進行してます。
GWは愛知県の離島、佐久島へプチ旅行してきました!

カモメオブシェと戯れる牛乳wカモメを体現してるらしいw
アートな島で、いろんなオブシェだらけで楽しかった!レンタサイクルして島をぐるぐる回ってました。


アサリの酒蒸しってなんであんなに美味しいのだろうかw
突発で行くことにしたんですが、天気もよくて海も綺麗だしよかった

二人で出かけるといつも楽しいし、幸せだ(笑)
相手もちゃんと色々調べてくれるのがいいです。わたしに丸投げじゃないし、一緒に楽しもうという気持ちが伝わるので。
大事ですね(*´ω`*)

あまり喧嘩とかしないけど、お互い言いたいことはちゃんと言い合えるし、相談もできる関係をこの一年で築けてきたかなーというところ。
向こうが拗ねてるときとかしょげてるときはすぐわかるので、その場合ちゃんと話し合いして解決するのが大事だなぁと思ってます。
Hくんにも、どうして拗ねてるのがわかるの⁉︎って言われたけどメールがそっけない敬語になったりするからわかりやすいんだよw
ちゃんと愛もこめてますよ(*´ω`*)

結婚は2017年を予定してるのに、新居の目星とかつけ始めてるしw気が早い彼氏ですw

ただ私の結婚が進み始めて、最近母がしょんぼりしてしまって気がかりです気落ちしてストレスから体調くずしたら大変だし…( ´д`ll)
一緒に居られる時間を大事にしようと思います。

お金はとりあえず順調ですw
節約しつつ趣味も楽しむ!
( ノ゚∀゚)ノがんばりますー!
14:04  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
