2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.14(Fri)

バタバタバタバタ\(^o^)/

先日母親が入院したので少しの間バタバタします。原稿シーズンにも入ってるのでこれまたバタバタ\(^o^)/
気分的にだいぶ落ち込んでいましたが、母の容態が安定したので運動も再開してまふ。のんびりダイエットしよう。


バタバタ中ですがこないだ久々に元彼の住んでる場所近くに用事があったので、数ヶ月ぶりに軽くLINE送って見ました。
元彼くんは私のフォロワーでもあるので、ちょいちょい行動は把握されているのでしたwつか見ててくれてることにびっくりw
まぁ敢えてブロックすんのもどうかなーておもったのでROM専として放置してるw
そのときは他愛ないちょこちょこやりとりして、ほんとメル友みたいだなぁと思っていたら昨日体調良くない元彼からLINEがきました。
多分体調悪い時は優しくしてくれる人とのやりとりが欲しいんだろなぁと思いつつ優しくお返事。
向こうからの返事を既読して切り上げました。
今更元彼とどーのこーのはまずあり得ないんだけど、この距離感はなんか嫌いじゃないとか思ってしまう。
一般的にはナシなんでしょうけどw
さすがに8年付き合ってたら恋愛以外の感情も湧くしね。
なんか色んな感情が静かに動いた日でした(笑)




11:47  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
