2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.22(Mon)

TDR旅日記









行ってきましたTDRへの旅!
シーは5周年のころ(8年前)、ランドに至っては20年ぶりですよ~!トゥーンタウンができる前に行ったきりでしたw
なのでもう初めて乗るアトラクションばかりでしたv
彼がディズニーよく行くのですごく詳しくて、今回はパーク内のプランを丸投げしましたw
おかげでものすごく充実した2日間でしたv
無駄なくアトラクションにも乗れ、早め行動だったのでそんなに待たずにご飯も食べられ、お土産もモリモリ買えて幸せ…v
シーもランドも8個以上乗れたのでほんと満足満足v
最初に乗りたいものをリクエストしておいたので、それを効率よく回れるプランでした。
うーん、マニアに任せて正解だわ…。
ワンスアポンアタイムの優先席抽選は外れてしまいましたが、
偶然座ったベンチから花火が綺麗に見えたのでよしとしようv
お互い初めて会ったときから会話が途切れたりすることがあまり無いため、並んでる間もノンジャンルトークw
近くに並んでる学生グループの恋模様を勝手に妄想したりして遊ぶアラフォーたちw
若いっていいねvほんわかしたさv
乗り物系だと降りるときに手を引いてくれたり、荷物持ってくれたり、頼もしい面もさらに好きになったし、
一番ポイント高かったのはやはり柔軟なパーク楽しみ計画を立ててくれたことですなv
「今までも好きだけど、さらにポイント爆上げしたよ!」
と直接本人にも伝えたら、嬉しそうでした(・∀・)

初日は早朝バスで東京駅に到着→舞浜へ異動。夜バスで2~3時間しか寝れなかったんですがユンケルで元気の前借をして挑みましたw
ホテルに帰ってきたのが10時ちょい前くらいかな??
お風呂に入ってすごしだけいちゃつきましたが、すぐに睡魔のほうに襲われ爆睡w
5:30起床まで一度も目覚めませんでしたw睡眠ってほんと大事…!

2日間みっちり一緒にいると、解散のときに寂しくなりますね。
こーゆーときに「あー一緒に暮らしたいなぁ…」って思っちゃいます。
今回色々楽しいことと嬉しいことが重なったので、恋愛デレ期が始まってしまいましたww
デレ期の牛乳はかなりキモイですwwいちゃいちゃしながら愛の言葉をささやきますwww(KI★MO★I)
彼氏殿は若干引いてましたw
あ!BDプレゼントですが気に入ってもらえたようでよかったv
サイズもぴったりだしvちなみにカジュアル系の時計をプレゼントv

帰りの新幹線でプレゼントの話になって、基本はクリスマスとかはお互いのリクエストのものをプレゼントしようねってことになりましたw向こうはなんかサプライズプレゼント(お笑い系らしいですがw)も別に考えているそうですw
私もなんか変なものあげようかなw

画像の最後のぬいぐるみは今回めちゃめちゃ欲しかったジェラトーニくんですvv
もうプーさん以来のディズニーキャラ萌えですよ…!
色味といい顔といいめちゃめちゃかわいいのです…!
グッズモリモリ駆っちゃったw
顔型コインケースはシーで買った後首にぶら下げてましたv至福…!(∩´∀`)∩

<2日間の歩数>
1日目:21552歩
2日目:22009歩

<今朝の体重>
81.7kg
23:12  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.18(Thu)

カーヴィーダンス

今日の運動はカーヴィーダンスです。
「即やせる」のウォーミングアップ・ダンスステップ1&2をやり終えました。
たいした動きではないのに毎回すごい汗出るのは私が運動不足だからww
できない動きもあるんだけどひたすらクネクネしてますw
立ち腹筋とかは電車乗ってるときとか怪しまれない程度にやってますおw
原稿できない時期もこれなら肩こり解消でいい気分転換にもなるしいいね!
脱稿するまではカーヴィーやろう。

明日は夜バスでTDRですv楽しみだ~!^^

<今日の体重>
81.8kg
<今日の運動>
「カーヴィーダンスで即やせる」
DVDエクササイズ30分
22:50  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.16(Tue)

旅行の準備

週末に旅行のため、現在旅行の準備中です。
金曜日にいったん家に戻ってきてから出かけるのでバタバタしてます。
毎回余計なものを持っていかないようにしよう…と心がけてはいるんですけどあの大荷物はなんなんだ…!
化粧品とかかさばるものはできるだけパウチのサンプル持ってったり、携帯用に詰め替えたりしてるんですが、なにがこんなにふえるのだ…(謎)
服かなー…。心配性なので「寒かったら…」と余分にカーデとストールを入れてみたり(注意:牛乳は熱がりですwでも寒いといやん…)ってのが多いんだろうな~。
国内のキャンプ以外だったらたいていなんとかなる(現地調達)んだけど、余分なお金も使いたくない…といいながら旅行前の準備買い物で散在してるから…あれ?(#^ω^)<あかんがな

忘れてはいけないのが彼へのBDプレゼント。これはちゃんと入れねばw

<本日の体重>
81.7kg
<本日の運動>
ショコ43分
23:55  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.13(Sat)

友との語り

先日バターうどんちゃんが里帰りということで、久々に会ってご飯してきましたv
いや~色々ディープな語りをして気分転換になりましたww
大好きだお(・∀・)!
隣の席に人がこなくてよかった内容の話ばかりしてましたね!ちnの話とか(謎)
まぁ私的にいろいろふっきれましたw
色々赤裸々な話を聞いてくださったお友達ズありがとう(・∀・)!
私を大事にしてくれる彼が一番ですw

女子デーも始まってちょっとたったので明日からショコ再開します!
<今日の体重>
81.8kg


>梅柳さん
拍手コメありがとうございました!
ユニクロ、ひとつの目安になりますよね~!
7号サイズの友人は「ユニクロは普通の店よりサイズ大きい」と
よく言ってますがそれすら入らない自分ww
お互いがんばりましょう~!^^
23:01  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.10(Wed)

ちょっとびっくり

いきなりするっと来た女子デー。
先日漢方病院行ったときに生理前の不調(PMS)がひどいという話をしたら、
今回加味逍遥散を処方してもらいました。
これのおかげかなんなのか、いつも子宮が収縮する痛みとかも無く、生理前のイライラもさほどなく、
排卵痛もほとんど無く、さっきいきなり来ましたw
allaboutの漢方のページ見てたら自分にあってる薬だなぁと実感w

今日は午後から両親とデパートでお買い物してましたw優雅w
サブストリートでめちゃめちゃ履きやすいパンツ発見!
即決でしたw色は定番の黒。
ストレッチ効いてるのに苦しくないし、しかもスタイルよく見える(自分比w)…気がするw
すそ直しもいらない(ロールアップしてもいいし、クシュっとさせてもいい)w
ちなみにサイズは15号、ストレッチ効いてたのと一部ゴム入りだったのでらくらく入りましたw
多分17号にしちゃうと太ももがだぼついてみっともないかも?
普段は下半身17号くらいなんで。はよ13号くらいになりたいわ~。
股上深めなのでふんわりしたトップス限定にはなっちゃうけどねw

お洋服に関しては大きいサイズのお店が増えてきたので生きやすい世の中になりましたねw
20年前なんてもうなんかヤバイやつか高いお店しかなかったからなぁ。
ニッセンも変なのしかなかったしw(今はまぁなかなかかわいいヤツもありますね)
理想はユニクロ内で買えるサイズにシフトすることです。
レギパンとかはものによっては入るけどオンライン限定のXXLが安心してはけるサイズw

というわけで本日はショコはお休みです。

<本日の体重>
81.8kg
22:09  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.08(Mon)

地味に減っている

<本日の体重>
81.9kg
<本日の運動>
ショコ43分

ゆるーくブログも書いてきますw
前みたいにガチガチにしてると途中で飽きてしまう私の悪い癖であります…^^;

今日謎の¥1007引き落としがあって、「なに??」と思っていたんですが、HULUの無料期間が終わったので引き落とされた模様。
よーしこれからガンガン海外ドラマみながらショコるぞー!
22:58  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.07(Sun)

ちょっと減ってきた!

ここ数日微動だにしなかった体重が減ってました!
ちょぴっとですけどねw
生理前なので減るのが珍しいほうなんだけど、増やさずキープして生理後のヤセ期でドーン!と減らしたいw
夢ですけどねw

思わずテンションあがって今日はショコx2セットやりましたv
汗かいたけどめちゃめちゃ気持ちいいv
自己暗示にかけつつがんばりますw

<今日の体重>
82.2kg
<運動>
ショコ44分+ショコ34分
21:20  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.06(Sat)

有吉くんのハワイ旅をみつつ

今日はショコを45分間です。
専用台を買ってからショコがさらに捗る!
幅が広いのもいいですねw

ハワイいいなぁ~。一生に一回は行って見たい。
ハワイ島やキラウエア火山みたいし、今日の番組でやってたサメとのふれあいwww
あれはすばらしい(牛乳はサメ大好きですw)!
あとドライエイジングビーフも一度食べてみたいなぁ。
↑これは日本でも食べられますがw

※今朝体重を計り忘れましたorz
土日は気が緩むわ…。
代わりに今日の血圧書いときますw
117/71/74(脈拍)
うむ、良好良好。
実は私、数年前までものすごい頭痛もちで…なんとそのときの血圧は200/100くらいでしたwww
よく血管破裂しなかったなーHAHAHA(゚∀゚;)!
これはやばいと思って高血圧の治療を始めたんですが、それと同時にダイエットも開始しました。体重落ちれば血圧もさがるしね。
当時はMAXで90kgちかくあったからなw
塩分も気にし始めて、買う食材や外食時の塩分量をチェックwだいぶ味覚がかわりました。
一応まだ降圧剤は飲んでるのですが、こないだ病院行ったとき今まで飲んでた薬より軽めのものに変えてもらいました。
(前を2だとすると1くらい?半分くらいの弱さに)
今の漢方の病院に行く前に通ってたとこで、夜の炭水化物抜きを薦められてやってみたんですが、おなかがすいてたまらんことにorz
どーしてもできませんでした…お米大好きだもん((´ρ`))
で、漢方での治療に替えたら結構すんなり炭水化物抜きができ、いまでも夜ご飯を家で食べるときはほとんど炭水化物食べないようにしてます。
外食もファミレスみたいにご飯なしにできるときはそうしてます^^
30代前半のときより確実に代謝が落ちているのでなかなか減らないですが、これは代謝うんぬんよりもやっぱり色々食べちゃってるからだと思います…反省。
食べてしまっても自分を責めずにまた次のご飯で調整するようにしよう!

と、晩御飯にケンタッキーをたべた牛乳は思うのでした(30%オフは魅力的ですぞ…)
23:25  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.05(Fri)

会う頻度

アラフォーカプの会う頻度っていったいどのくらいなんだろう??

元彼君のときは大体1ヶ月に1回程度。中距離恋愛でしたので妥当かな?
お互い県の端と端みたいなとこに住んでたので。
今彼君は大体月2~3回?原稿がなければほぼ毎週あってる計算。
この頻度が私にとってはいい感じ(というかむしろめっちゃ会ってる感ビシバシ)だったりするんですが、
相手はちょっと不満だそうで…。
最初から原稿のあるときは会えないけど大丈夫?という話はしててそれを尊重してもらってるわけなんですが、
やっぱり「会えないのは残念なんだけど…しょうがないね★」とか言われてしまってこっちが能面のような顔してしまうことしばしば。
どんだけかわいくない女なんだ私は…orz

前に会う頻度で失敗してるから同じ失敗は繰り返さないように私なりに時間を作ってるんだけどなぁ…難しい。
会う時間で気持ち測るとか無意味じゃないか?と思ったりするわけで。

というか、TDR旅行行くとき2日間目いっぱい一緒やないかーい!

ま、今月彼のお誕生日なのでそれでなかなか会えないのを嘆いているのかもしれんw
私は誕生日やXマスのジャストにデートしなくても全然平気なもんだからなぁ。
こればっかりは価値観違いですねw

<本日の体重>
82.5kgキープ。
明日はショコを40分x2セットくらいやりたいぜv
23:32  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09.04(Thu)

振り出しに戻る

タイトルどおりですorz
左のグラフ…
「きれいに戻ってるだろ?
嘘みたいだろ?リバウンドしてるんだぜ、こいつ(゚∀゚)」

とつぶやきたくもなるわ!!!!

どうも気合が足りない…完全に幸せ太りだとしか思えないヽ(`Д´)ノ
いや、幸せなのはいいんだが…体重戻るのはいかんでしょ。
この一年間なにしてたんだ…遠い目
気合入れて9月からショコも再開。
HULU加入したのでTWDのS4が見れる~!やったv
TWD見終わったらPOIか24のS2からでもみるかな~。

どうぞ見守ってください…じわじわでも減らして行きたいです。
21:00  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
