2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.19(Tue)

上京物語

お盆に東京へ。
日本一のあのイベントへの参加をして来ました!
前日は時間に余裕があったので東京大神宮を参拝。
小降りの雨がお参り終わった瞬間土砂降りにw
聞き届けてくれたのでしょうかw
今回恋みくじのみをチョイスして運試し!


なんと大吉&内容が色々と素晴らしいww
ええんですか⁈
年齢差しか当てはまってはいませんが、まぁよしとしようw
2014年からの新しい御守りも頂いて来ました( ^ω^ )


※下のクリアファイルはお気になさらずw心臓を捧げよ!

鈴の音色がしゃらしゃらと心地よいです( ^ω^ )
これは携帯に付けてます。

常にポジティブな気持ちでいられますように!

ダイエットも今日から再開です。
元彼くんに振られてちょうど一年がたったんですが、年明けてからの怒涛の展開で今の彼に出会って結果幸せなのがなんだか不思議です。
去年の今頃は元彼くんに執着しまくってて、不眠症になったり、食欲なくなったりと心身共に辛かった時期でもあり…当時の日記を読みかえす勇気が私にはまだちょっとないです汗。

明けない夜はない。でも、自分が変わらないときっと朝だということにも気付かないんじゃないかしらん?
とか思ってみたり。

また心入れ替えてのんびり頑張っていきます(=´∀`)人(´∀`=)
00:25  |  スピ的活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.05(Tue)

しばし休息

ちょっと夏のアレが終わるまで一時ブログ休止します(っていまも休止してますけど←)。
ただ、グラフ数値は極力記入していこうと思っています。
目標は夏のアレが終わるまでに1キロは減らす!
体重は停滞でもいいけど増やさないぞ~!

地味な目標を掲げてみました。

あとは妄想ダイエットを本格的にやらないかんな…w

危機感が無さ杉!
というわけで、元彼が急に訪ねてくるというなんとも自虐な妄想をw
「え?牛乳ちゃん全然痩せてなく無い?(^ν^)」
…なんかあせってきたぞ…(妄想族)
「てか前より太ってない?たるんだ??(無邪気)」


うぉぉぉ…屈( ゚д゚ )辱…!!!!……がんばろう(元彼くん勝手にごめんねww)


彼氏とは相変わらず仲良くやってますv4ヶ月目突破。
こないだは花火いってきましたv13000歩歩いたので満足(・´з`・)
8月末の飛騨旅行が立ち消えてしまったので、その代わりに9月にTDR三昧してくることに…!
私、2日間TDR行くのって初めてでw
向こうがディズニー詳しいので、もうランドに20年ちかく行ってない私に、
「めちゃくちゃ案内しがいがある(・∀・)!」と喜んでましたw
シーは元彼くんと行ったきりだしな~。TOTには乗りたいなー。
00:02  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
