2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.24(Thu)

夏風邪にはお気をつけて

皆様ごきげんよう(朝ドラの影響)。
夏風邪というものに初めてかかりました。
そして生理後もあいまって、80.5kg。
病気の減量はすぐもどるので、来週末(会社の健康診断)までにはこの辺の体重をうろちょろしてたいものです…。
夏場の38.3度はけっこうフラフラしました。
ふらふらになりながら玄米卵がゆをつくったものの、まったく味がわからないw
今日のランチでやっと味覚が戻りました。
家に帰る途中、家族からTEL。
風邪を心配した家族からの差し入れで桃のケーキが冷蔵庫に鎮座してましたww
食べましたよペロリですよ。桃うまい…。
あすけんにもちゃんと登録しましたw
今日は54点。
運動が病み上がりでできないので…明日から様子みながらショコ30分とかしてみよう。
お医者さんいわく(風邪で免疫力落ちてヘルペスできたので皮膚科へ…)夏風邪は冷やしすぎず、暑過ぎない室温を保ってねとのこと。
28度の冷房で寝てもおけーだそう。
おかげで2日ほどぼ~っとしてるのでそろそろ色々本腰いれなきゃ…ですw
22:20  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.20(Sun)

女子トーク三昧( ^ω^ )


7/18、ゆんちろさんが名古屋に遊びにきているので、お昼にランチビュッフェしてきました~^^
ラシックに入っているモクモクという野菜中心のビュッフェですv
お豆腐フェアだったのでお豆腐の料理のレパートリーも多く、おなかにも美容にも優しいv
中央のおわんに入っているのが豆腐のビシソワーズvさっぱりと、でもしっかりお豆腐を感じられる一品です。

2巡目はちょっと炭水化物にもてを…w
玄米ご飯にカレー(なすが入っててうまし)は黄金コンビですw
ちなみにこのプレートのあとにデザートたべましたwジェラードに関しては2回もw

ラシックでランチ後、HORでボディケア用品を二人で買ったり(女子力UP★)、ヲタショップめぐりをし(ヲタ力UP!)、その後ゆんちろさんの帰り時間までデニーズでお茶してましたv

パフェの向こうにはゆんちろさんv
ダイエッターにあるまじきパフェ写真ですなwww(ちゃんとゆんちろさんは桃スムージーをオーダーされてましたv見習おう…orz)

あとは二人で恋愛話とかダイエット話とか色々ぶっちゃけトーク満載で楽しかったですv
前にお会いしたときも思ったんですが、ほんとゆんちろさんはステキ女子で…vすごく気遣いのできるかわいらしい方だなぁと改めて思いましたv
次は少しでも痩せた姿をお見せしたい…!心に誓う牛乳でした。

この日はゆんちろさんとお別れしたあとに別の友人と外食予定で、なるたけヘルシーなものをたべねば…と考えたところ、高島屋に入ってるさんるーむという健康食のお店でかつおのたたき定食(もずくやひじき煮などの小鉢付きv)を選択。
うましでしたv

そして7/20(本日)はかれこれ10年以上?の付き合いになる友達こったんちゃんとランチ&星乃珈琲でお茶&スフレパンケーキを食してきましたwwここでも色々ぶっちゃけトークを展開w
どうしたら性欲を持たないようにいけるんだろうかと(吐血)
もういっそ滝に打たれに行こうかなー!修行だ修行!!
色々聞いてくれてありがとう!<こったんちゃん

今朝体重はかったらあとちょっとで81キロ切れるとこまできてるので、今日は晩御飯をさっぱりにして官兵衛みながらショコろう。
すでに間食まで入力したらあすけんのおねいさんが涙目になっておる…Σ(゚д゚lll)かわいい子を泣かせるのは忍びない。
今考えているメニューは、おからこんにゃく麺というものをゲットしてきたので、モロヘイヤとハムをペランと入れておうどん風味にしようかなと。100カロリーくらいで抑えたいw(というのもさっきクロワッサンとクリームパンをペロリしたからであります…)

※そしてできあがったのがコレ↑。
あっさりおいしゅうございましたv
今日のあすけんの点数は69点です。70点越えめざしたいv
あすけん、自分に足りてない栄養素わかるから、夕食とかで調整もできるから便利だ^^
おねいさんを泣かせないようがんばりますw
16:49  |  日常的メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.17(Thu)

7/17測定値


2度目の測定でおま(゚ー゚)!
体重が増えてますが(※生理前のむくみ…とかいう言い訳はやめよう次回から!(゚Д゚)w)、体脂肪は減っているのでよしとしよう。
乳は減ってますが、お尻は増えとりますな。
あとは目立った変化はなし。

明日くらいに生理はじまりそうな予兆あり。早く終わってすかっと体重落としたいであります!

***
明日はブログ友達のゆんちろさんとランチしてきます~vわーい♪大雪の2月東京振りなので、つもる話も目いっぱいありますvv
ランチ→ヲタショップめぐりも楽しみじゃww
ヘルシービュッフェの予定なので、朝食は軽めにしておきますw
23:42  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.15(Tue)

今日はボーナスの日…!ありがたや(・´з`・)

すずめの涙ほどですがボーナスさんが出ました。
さくっと自動積立口座に半分貯金!
残りは夏の旅行(※ヲタ旅行ですよwコミケですよw)や印刷代に飛んでいくよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今夜はねぎらいの無礼講飯ですw
といっても大好きな成城石井で出来合いを買ってきただけですが(作るのが面倒であります…ただいま絶賛似非一人暮らし中)w鳥の唐揚げとほうれん草サラダと豆とひじきのサラダですw
せめてもの抗いで、炭水化物抜きにw
あと少しで女子デーなのでカラダが重いのなんのって…orz
それを乗り越えたらヤセ期なのでがんばるぜ!

彼氏の話ですが、まぁ無事連絡もきて先週末1ヶ月ぶりのデートもしてきましたv
女子のたわいないだらだらとした買い物に平気に付き合ってくれるH氏…すごいなw
まだ転勤がどーなるかはわかりませんがw
まぁなんとかなるわな~とポジシン全開で生きていきますw

21:03  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.04(Fri)

81キロをはやくきりたい

ずっとうろちょろしてます…。81.2~81.7あたりを…!
うーむ。

先日発芽玄米を購入したので、なるべく家に居るときの主食に。
玄米や雑穀米っておいしいですよねv
外食先で白米か雑穀米か選択できるときは迷わず雑穀米にしてます。
白米ももちろんおいしいんだけど、極力がまん!
あと個人的にパンを愛しすぎて困る…!
頭の中にいつも「まごわやさしい」を!


********
恋愛関係ですが、すこ~~し不安げな雲行きになっています。
先日彼からメールがきて、7~8月も会えないことが多くなるようです。
仕事の関係で、会議や講習会が立て込むようです。
それがすごい硬いメール(ちゃらけ顔文字一切なし、敬語メール)で来たから色々焦った。
私は仕事忙しくて会えないのは仕方がないのであやまらなくていいし、気にせずカラダに気をつけてお仕事がんばれ!
と返したのですが、既読スルーですwww
なんか余裕なくなってるなぁ…と。

悩んだ末、元彼くんに相談メールしてしまいました。
わたくし男友達皆無だから、他に聞ける人がいなくて;
仕事がMAX忙しいときに彼女からのメールはうざかったりするんだろうか?とかetc。
元彼くんからはすぐ返事がきて、「今彼さんが大変なのはわかるけどメールくらい(彼女に返して)ほしいよね」
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、そうだよねー。
「とりあえず様子みつつ、時々ライトなメールしたらいんでない??」と。
あと、今彼がメンタルちょっと弱いとこもあることを話すと、
元「牛乳ちゃんとは正反対な性格なんだね~」
私「ポジティブしかないから私\(^o^)/」
元「でもそのポジティブさに何度も僕は助けてもらったよ」
私「 (´;ω;`) ブワッ」
泣かすなよー(゚Д゚*)ゴルァ!!
惚れてまうやろー!(※うそですw)
付き合ってたときより優しい言葉かけてくれる元彼氏wwズルイwww
でもちょっと気が楽になりました。感謝。
あ、もちろん元鞘とかはまっったくない気配なのでご心配なくw

しかし今彼くんもこういう事はメールじゃなくて電話で話して欲しかったなぁ…。
メールだと言葉のニュアンスや相手の感情がわかりづらいだろうしね。
電話嫌いなんだろうか??
先手打たれちゃったからこちらからはなるべく連絡とらない(負担かけない)ようにするけどね…。
23:17  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
