2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.28(Wed)

血液検査の結果


相変わらず脂肪肝に\(^o^)/
これでも中性脂肪は下がってきてますw
コレステロール値はここ最近は正常です。
コレバインが効いていると思いたいw
γ-GTも中性脂肪も減らすように、食生活を見直さないとな。

最近また食べたものレコーディングも再開させました。
食べてるわ…結構…((((;゚Д゚)))))))
生理終わったので今日からショコも再開!
13:02  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.21(Wed)

右肩上がり\(^o^)/

★今日の運動★
ウォーキング(駅から自宅まで)20分
ショコ40分


いかんですなぁ…。
明日くらいに女子デーが始まる予定なので、この時期は現状維持が一番だそうで…。
とうとう80キロ台に出戻ってしまいました!
と、そんなタイミングでの「あの日に帰りたい9」という番組。
ちゃんとショコしながら見てましたwダンベル上げ下げしながらw
結構な率で毎回見てるんですが、みんながんばって綺麗になっていくんですよね!
東尾理子さんのいとこのりえさんとか、ほんと素敵な人だなぁと思います。
(まわりの人はちょっと「?」な対応に思えちゃったりもしますが…まぁそれはおいておいて)
コツコツがんばった結果をちゃんと出されていて…2013年11月って私もがんばってたころじゃないか。
完全に体重抜かされましたおww
いいタイミングでまた自分の中に火が着きました!
このままじゃDEBUまっしぐらだよ!
7月は健康診断も控えているので、ちゃんと結果出さないとな。

ちなみにこの番組で、アラフォー向けダイエットとしてはオメガ3脂肪酸(青魚や胡桃に含まれる)を効率よく摂取して、インナーマッスル鍛えることが重要とのお話でした。ざっくりまとめると。
家の物置にしまってあるバランスボールに空気入れるかなw

しかしまた明日からクルミが消えるなぁ…。
ダイエットにいい!からってなんでもがっとびついて品薄になるのをどんだけ繰り返すのだろうw
いまだにサバ缶とか品薄だもんね。
23:31  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.19(Mon)

初旅行

先週土日に西伊豆土肥温泉へドライブデートしてきました!
雨女の私が居たのに、二日とも快晴!
奇跡だなw
富士山をみるとやはりテンションはあがりますね~!
いつか登ってみたいなぁ。

洞窟クルーズはこの日海が波高すぎる為欠航だったので、堂ヶ島の遊歩道を散歩。
崖をはいつくばって登ってみたり(ちゃんと上で彼が手をとって引き上げてくれましたw)、階段をひぃひぃ言いながら登ってみたり楽しかった~!いい運動ですw
恋人岬はもっとリア充的なとこかとおもってきたら、アップダウンのきつい遊歩道を700mほど進んだところにあり、これがけっこうきつかったwとくに帰りwwwまぁでもいい運動ですwお互い普段からウォーキングしていたので、同じ体格の人よりかは歩けているはずw
ここでも富士山は綺麗にみえましたv


そしてお宿!
今回は奮発して自己最高のお値段にしたので(¥32000w)満足満足v
ご飯もお部屋付きの温泉も大満足v
伊勢海老のお造りは昔南知多で食べたやつが最高でしたが、それでも新鮮な魚介ばっかりで幸せv
懐石料理って好きなんだよな~vこう、ちょこっとずついろんなもの食べられるし、結構おなかも膨れるw


鯛しゃぶを箸上げ撮影w
デザートの塩アイスが美味v


二日目!快晴&波も穏やかということで洞窟クルーズへ!
ヒャッハー!な気分で写真&動画撮りまくりましたw
天窓洞は前日上から覗いていたのですが、下からの眺めも最高。水が綺麗なエメラルドグリーンv


お昼前に土肥をでて、お目当ての沼津港での海鮮丼v
たまたま入ったせきのさんの宝石丼。
これがまたおいしかった!まったく臭みがなくておいしいのですv
今まで食べた海鮮丼の中でもベストスリーにはランクインするな。
帰りの新東名の車窓から富士山パチリ。
美しいv
立ち寄ったSAで食べたソフトクリームもおいしかったv乳感最高!w

自分的に買ったお土産は、こっこ(静岡のお土産で一番好きだ!)と美水泉という温泉宿によくあるオールインワンジェルですw

二日間食い倒れツアーでしたので戻ってきたら1.5kgちょい増えていたwwwドンマイ…!
彼とも仲良く過ごせたし、色々話もしてほんと楽しかったわぁvまたちょこちょこ温泉行こうね!と誓う私たちでしたw
12:01  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.12(Mon)

8年も待たせない

週一デートがちょいと辛くなってきた牛乳でふ。
あたい、二週間に一度のほうが体力や自分のやりたいこと的に合ってる気がする\(^o^)/忙しいのだヲタクは…。

でもまぁ会うと楽しいし幸せですw

お互い実家だとホテル代もバカにならないよなぁ…( ^ω^ )ぶっちゃけ。
色々なホテルも散策しつつ楽しんでますけどwデート代が前彼んときより倍近くかかる。頻度落としたいw

タイトルの言葉は、彼に言われましたw
オレは(前の彼みたいに)牛乳ちゃんを8年も待たせたりはしないって。

ほ、惚れてまうやろー\(^o^)/!
それに対して私は、
「一年は最低お付き合いしたいれす( ^ω^ )」
子供望んでないからこその時間ですね笑

最近真面目に基礎体温記録し始めました。体調管理用と妊娠回避です。
私はきっちり生理くるほうなんで、目安にしてます。
20秒で計れるなんて今のはすごいなー!

12:51  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05.07(Wed)

また逆戻り\(^o^)/

はぁい、牛乳です\(^o^)/
先ほどお風呂に入る前に計ったら80キロの文字がwww
いやいや笑えません\(^o^)/
グラフの急激な右肩上がりも笑えないわwwwwwアホすぎでしょwww

GWのイベントも終わり、頂いた差し入れもモグモグし終えたので、また本格的にダイエット再開です。
原稿時期だけこうグイーンとリバウンドするのはいかがなものか…。
ダイエットも原稿もコツコツやらないといけないね…\(^o^)/

最近ほんとたるんでいるので、薄着の季節に向けて、
1.ショコ&夕食炭水化物抜き
2.なるべく歩く・街中を無料のジムのごとく使え(友人の名言w)
3.おやつはどうしても食べたいときは朝食べる。日中はナッツにしろ。

この3つを守る生活をしたいと思います。

来週末は彼との初お泊り温泉三昧なので、なるたけ日中は動く旅行にしたいなぁ。
おやつ控えめで、旅館のお料理(なんかすごい量でるらしい、口コミでは)は満喫したい。
でも旅行を楽しむためにギスギスはしないでおこうw
23:59  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
