2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.31(Tue)

東京開運ツアー記(長いですw)

01:08  |  スピ的活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.25(Wed)

メリクリ!

fc2blog_2013122521420597c.jpg

自分へのクリスマスプレゼントということで、ディオールのファンデを買ってきました^^
アットコスメで第一位をとったそーです。
ケースとかすごい攻め!って感じでかっこいいです笑ミラー加工なので指紋ベッタベタになるけどな…。
性能もよさげです。シミをふんわりカバーできるし!
ちょっと高いファンデの部類にはいりますが、先日商品券を頂いたので自己負担が少なくw
下地はずっとプリマヴィスタを愛用してるんですが、ファンデジプシーだったんですよね。
私はオイリー寄りの混合肌なので、難しいのでした。
ちなみに普段はレブロンのカラーステイ愛用。リキッドってあんまり得意ではない&お肌の調子悪いときのノリがよくない気がするので、準レギュラー的にパウダーファンデがほしかったわけですw

昨日のイブは元彼くんとメールラリーをしてました笑
いつもより返事が早くきてちょっと嬉しかった(*´∀`)
原稿も無事終わったので、お疲れって言ってもらえたし笑
アガペーの精神で行きたいと思います(´・ω・`)

ダイエットはここ数日原稿でこもりまくりだったのとまだまだ上京準備最中でバタバタなので、今日準備を終わらせて明日あたりから再開するぞー!
体重は増えたけど取り戻す!がんばるぞー!

21:53  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.19(Thu)

復縁という言葉をどうするか結論

以前ここでも書いた復縁に対する姿勢なんですが、
年の瀬も迫る今日この頃、ひとつ決心しました。

ここ2ヶ月ほど婚活もどきをやってみての感想。
やっぱり元彼くんのことが大好きだ。
これが浮き彫りになる結果となりました。
別れた直後のギラギラ復縁モードにはなってないんですけど、
もっとほわ~んとした優しい感じの感情ですかね??
でもちゃんと1点を見据えてはいるという。

これからどうしていくかを考えていました。

最初にも書いたとおりまずは、
ダイエットして変わった自分を見てもらうことを第一目標に。
そこでもう一度今度は、
私から告白しようと思います★
そこで無理だったら、
すっぱりあきらめる!
将来へつながるご縁がなかったということで。
でもダイエットでその目標体重を達成することができたら、私の中で何かが変わる気がするんですよね。
復縁できるできないは置いておいて。
それはその体重にまずはなんないと見えてこない。

2014年の目標がかなりくっきりしました。

それと、年末に自由が丘のパワーストーンショップ「愛光堂」さんの予約を無事取ることができましたv
これすごいうれしかったv
1時間ほどリダイヤルしてましたよwチケ取りか!ってくらいに。
愛光堂さんの電話予約はなかなか取りづらく、そのときブレスが必要のある人がつながるというジンクスがあるそうです。私にとってブレスが必要な時期なんだろうなぁ。
作ってきたらまたこちらでもレポしますねv

年末の東京旅行はだいぶ充実しそうです。
あと、スカイツリーを外から写真におさめるというミッションをw
あとは恋愛のご利益のある神社めぐりですねvスピリチュアルツアーです(・´з`・)
東京大神宮は行きたいなぁ。婚活がんばってる友達にお守り頂いくるというミッションもv

あと1週間後(えええ?!!?)楽しめるようにがんばろう~!


21:46  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.19(Thu)

98日目

本日77.8kg
前回比:-0.1kg
TOTAL:-2.2kg
運動:腹筋他
体脂肪:未計測
体年齢:未計測


ちょ、いまチャログのページにいったら2月に閉鎖とな!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
新しい体重のブログパーツさがさねば…!


お久しぶりです。牛乳です。いきなりふと文字で失礼しましたw
うーん、チャログ残念だなー。
いっそ別れた日からのを記録してやろうかw
というわけで、ダイエットクラブに登録してみました。
登録したことで見えてきた現実…達成率20%…!ひぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すみません、だらだらしてました。

まだ色々と終わってませんが、とりあえず中間報告に(吐血)
この週末連休に脱稿するよ~(願い事手帖出張in牛乳ブログw)
生理もおわり、この期間まったく運動してなかったのですが、
とりあえずほとんど増えずにすみました、ほっとした~^^;

年末は去年よりがっつり自己管理をしてのりきりますよ~!
太るなんてもってのほかだ!(言うだけはタダです)
まだまだ原稿ののこりがあるので、運動はなかなか時間が取れないのですが、
こないだ動画で見た「オチョ」という腰回し?を気が向いたらやってますw
この動きはモムチャンやカーヴィーとかでもたびたび出てくるやつですよね。
コレ見ておもったのが、V6の「蝶」という曲の振り付け。
このオチョ的な8の字ダンスをこれでもか!とやっとりますw
PVもあるので気になったかたはぐぐってくださいませv
だから彼らの腰はシュっとしてるのかー!納得!(・∀・)
蝶を踊れるようになったら痩せるわな!(無理です、死にます)
21:29  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.08(Sun)

ちょっとのあいだ

更新休止します。
といってもダイエットは続けます~(*°∀°)=3
再開は12/20を予定してます。
体重をキープしておきたいとこです。

現在78キロをいったり来たりしてます。
最近買ったヒートテックレギパンが少しきついのでヤバイです。
真面目に筋トレもしないとな…。
あすは漢方の日なので、お昼食べ過ぎないようにしよう…^^;

あと、楽天のホオリイさんで豆乳おからクッキー購入しました!
以前プリムラさんで買ったやつより固くて好みだ~^^
私、クッキーは硬いやつが大好きなんですw
ビスコッティ並にガリガリたべるやつw
間食ががまんできなくなったら食べようと思います。
1キロあるので友達と分けようとおもってます。

先日会った人とは連絡がつかなくなりました!\(^ω^)/オィィィィ!(#゚Д゚)
まぁそんなもんだろね~。
始まる前に終わった感じですw
でもやっぱり自分に自信持てない「太っている」という事実から目を背けて、新しい恋もあったもんじゃないねw
「太っててもいいって言ってくれる人」
を求めることがすでに自分の甘さかな~とか思っちゃいます。
なんだろう、生理前なのかなんだか戦闘モードなメンタルですwww
まぁ綺麗に痩せて恋も引き寄せるぞー!
21:54  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.01(Sun)

11月まとめ

11/1:78.7kg→11/30:77.6kg
1.1kg減です★



とりあえず11月最終をマイナスで収めることができてホッと安心です。
でもこの土日でちょ~っとたべすぎているので、週明けが怖いw
これから3週目までちょっとバタバタ(冬コミ準備です…腐女子(女子?)ですw)するので、ダイエットはかなりゆったりになりそうです。
増やさないように心がけつつ、原稿の気分転換にショコをしようと思ってます。
わー!色々焦ってきた…
19:19  |  月のまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
