2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.29(Fri)

今週末に

もうひとりのメールしてる人と初顔合わせです。
今、とある大手のネット婚活サイトを利用してメール交換などなどをしてるんです、はい。
少しでも前向くきっかけになればと…。
元彼くんと知り合ったきっかけもネットだったんですが、
8年も経つとネットでの出会いも色々変わってきてますなぁ。
LINE利用で直メでなくても大丈夫なのは助かるw

元彼くんとはいい感じのメル友具合になってきましたw
こないだの社会主義者さんとのデートの愚痴もしてしまったしorz(あかんやつや)。
話のツボ的には元彼くんはほんと合っていたなぁとしみじみ思いました。
くだらない話も楽しかったなぁ今思えば。時々むちゃぶりされてキレそうになったのもいい思い出になってきたぞ…。
大好きだったけど、時々子供っぽいところが苦手だった。5歳違ってたしね。
元彼くんは私のツイッター(相互フォローしてるのです)は時々見てますね。伊勢旅行の時もみてたそうなw
生存確認かしらw
別れた彼女でもツイッターは気になるのかな?
うーん、あまり関係ないか~。でもなんとなくちょっと期待しちゃったり。
「ん??気になるの?んふふw」的なねw
ちょっと心地いい(勘違いかもしれないがw)このふわふわ感は嫌いじゃないな。

でも一番は恋がしたいですお(*´∀`*)
この季節はいかん。人恋しいわw



00:05  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.28(Thu)

77日目

本日77.9kg
前回比:+0.3kg
TOTAL:-2.1kg
運動:踏み台昇降30分
体脂肪:未計測
体年齢:未計測

今日の踏み台のおともは、先日発売になった大好きなグループのライブDVDです(*°∀°)=3
私の大好きなこのグループにはキセキのアラフォーwといっても過言ではない二人がいますw
二人共40超えているのにスタイルいいし、肌ツヤいいし、昔より全然今の方がステキなんですよねv
日頃の生活習慣がいいんでしょうね~見習わなければ!(`・ω・´)
夢は痩せて標準体重になったら彼らのラジオに投稿することですw

23:47  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.23(Sat)

72日目



本日77.6kg
前回比:-0.6kg
TOTAL:-2.4kg
運動:ウォーキングのようなお散歩@約12000歩
体脂肪:45.7%
体年齢:52歳

モチベーションUPのためにまたがってんダイエットの画像をw
こうやってみると停滞してる時期がよくわかるな~。
そのあと地味にですけど体重が落ちたときの嬉しさったらないですねw
一人で小躍りしてますw

ところで皆さんは体重計測するときは服きて測ってますか??
私は自室で基本的にはパン1でやってますw
ちなみに漢方の病院は服着て図るのと昼食後に通院してるから1キロくらい違ってくるんだけどねw
22:55  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.23(Sat)

なかなかうまい具合には

いかないものですね。
今日は早々に帰宅です(真顔)。

まぁ悪い人ではなさそうなんですけど、
どうにもこうにも話題がやばい。
政治や某国批判、左よりの話などなど、
まるで高校時代の社会科先生の授業を受けているようでした…
しかも一方的にマシンガントークw
これはどうにもならんな~…。
正直噛み合ってないw
うーん、メールの時点では大丈夫だったんですがね。
やはりメールはメールで、ある意味リアルタイムのクロストークはしてないわけで。
私もそうなんですが、相手もなかなかのこじらせっぷりでしたorz


出会いというのは難しい。
ほんとに難しいなぁ…。
22:35  |  恋愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.22(Fri)

71日目

本日78.2kg
前回比:+0.2kg
TOTAL:-1.8kg
運動:踏み台昇降42分
体脂肪:45.8%
体年齢:52歳

生理も終わり、一瞬さらに最低値の77.8を叩き出しましたが、
ちょっと戻りましたw
じわじわがんばります~!

fc2blog_2013112221085959c.jpg

写真はお気に入りのミックスナッツ(色々入ってて美味しい!)と来年の手帳たち。
ぼちぼちですが一年ほぼ日をつけてきました。
来年は持ち歩き用の手帳もほぼ日WEEKS。薄さが気に入った。
家置きの日記帳がわりにはほぼ日のプランナーを。
元彼に振られたあとは毎日苦しみを綴っていてちょっと今見てもきついです(;´Д`)
最近少し気持ちがリバウンドしてしんどかったですが、また落ち着きを取り戻しましたw

明日は久しぶりのおデート(not元彼)なので、今日は早めに寝てピチピチ(当社比)で出陣してきますw
吉とでるか凶とでるか…(謎)
21:21  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.17(Sun)

66日目

本日78.0kg
前回比:-0.7kg
TOTAL:-2kg
運動:なし(生理日一日目の為)
体脂肪:45.4%
体年齢:52歳

生理キタ━(゚∀゚)━!
毎月規則正しく来ますw
そして最近では最低値78kgジャストを計測^^
明日になるとわかりませんけどねw
昨日は舞台見に行ってまして。ちょこちょこ歩いていたら1万歩超えてました。満足。
生理3日目すぎて体調よくなってきたらショコ再会しまっす。
22:05  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13(Wed)

62日目

本日78.7kg
前回比:-0.7kg
TOTAL:-1.3kg
運動:踏み台昇降43分
体脂肪:46.1%
体年齢:52歳

生理日前停滞中&過食欲増加中。
怖いですw食欲が…!
友人とご飯の予定がこれからモリモリ入っているので、
どうなることやら…昼で調整しなきゃいかんわ…。
伊勢旅行では体重増加がなかったので、
ひとえに歩きまわった結果だと思ってますw

今週末くらいから女子デーはじまる予定。
なので今が一番気が重く、億劫な時期でもあります…。
まぁしょうがないよね、お気楽にいこう。
23:36  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11(Mon)

伊勢鳥羽旅行その2


翌日は5時起きで、二見浦の駅から始発で鳥羽へ移動。
私、久々にワンマン電車に乗りました( ^ω^ )一瞬乗り方わからず、スマホで調べたりww
6:30には鳥羽着。石神さんへの思いが強すぎる私達は、どうしてもお守りをゲットしたい…!
以前石神さんへ参拝したことある友達の助言もあって、お金かかってもタクシーで行くことにしました( ^ω^ )
ちなみに鳥羽駅から石神さんへは5500円程度。
7時すぎくらいには石神さんへ到着。すでに近くの旅館に泊まってるぽい方たちが3名ほどいらっしゃいました。
お願い事は決めてあったのでゆっくり心落ち着けて紙に書き、ゆっくりじっくりお参りしてきました。
石神さんへのお願い事は他言しないほうがいいそうなので、ご想像にお任せしますw
そして本殿の神明神社へのお参りをしたり、トイレ休憩してたら社務所が開きお守り販売が開始されました。
基本8:30~販売なんですが多分この時8時前(*^o^*)休日とかは早めに開けるのかもしれないですね~多謝!
無事お守りもゲットし、近くを散策。海女の家五左屋さんが開くまでぶらぶらしとりました。

海女さん関係のお土産や特産物を販売してます。二階のカフェではところてんとか頂けるそうですが、今回はタイムアップ。
その後友達が再度お守りをお土産に買いたいとのことなんで、もう一度石神さんへ行ってみると、もう女子だらけでした!お参りするのも20人くらいならんでたかな??
ちなみに8:50にもなってないくらいよw
すごすぎる…。
追加分も無事お守り買えたので、ぶらぶらと帰りのバス停でバス待ち。その道のり途中も女子たちが石神さん目指して歩いて来てました( ^ω^ )みんなの願いが叶うといいね

早めのご飯を鳥羽一番街でとり、鳥羽水族館へ!
天気予報では雨だったのに晴れ間が広がってきてテンション上がりました( ^ω^ )

じっくりみると結構時間かかりますね~!楽しかった(*^o^*)アシカショーとペンギン散歩も観れたし満足!
カピバラさんの寝姿には親近感を覚えましたww

帰りにまた鳥羽一番街へ。ここでご当地ジェラートを(*^o^*)
私がたべたのは、真珠タンパク質入りのミルクアイス「パールラッテ」ミルクは濃厚ですごい美味しい!真珠効果期待しつつw
あと石神さんは鳥羽一番街でも願い事書けますよ~!多分相差のところへ届けてくれるんでしょうね

二日間の開運ツアーはほんとに順調に進んで、すごく楽しかった(*^o^*)
次はぜひお礼参りで訪れたいです★
15:30  |  スピ的活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11(Mon)

伊勢鳥羽旅行その1



11/9~10に友達と伊勢参り&鳥羽旅行にいってきました( ^ω^ )
ぶっちゃけ開運&スピリチュアルツアーですw
新しい伊勢市駅はほんと綺麗(*^o^*)
ここで手荷物をホテル配送(1個1000円で伊勢市や鳥羽市のホテルに配送してくれるサービス!すごい便利)をお願いして手ぶらで外宮へ。
外宮へいく途中に市をやっててすごい混雑してた
じっくり時間をかけてお参りしてからバスで内宮へ。
バスがこれまた長蛇の列!
割り込みするおっさんたちに呆れつつも、お参りしたことで心に余裕がw
というか今回一泊二日なのでまったり見れるんですよねw
そして内宮へ。
伊勢神宮の森自体がすでにパワースポットのようなもので、気持ちよかったです。気持ちいいなかにも凛とした空気も併せ持つというか。
神社独特の空気ですね( ^ω^ )
無事内宮もお参りでき、おはらい町を散策。街並みがレトロでいい(*^o^*)
お昼どきだったのでどのお店も並んでました。
どうせならぶなら…と先日テレビでみたすし久さんへ。
手こね寿司を食べました( ^ω^ )
今まで食べた手こね寿司の中でもピカ1の美味しさ!
並んででも食べる価値ありです(*^o^*)
そのあとはおかげ横丁で豚捨さんのコロッケや、赤福のぜんざい食べたりと食い道楽w
食べたからには歩く!
というわけで、内宮からほど近い猿田彦神社へ参拝。
ここでは縁結びのお参りを。
おみくじ引いたら吉で、なかなかいい結果をゲット!
ちょっとおかしかったのは、恋愛の項目に[神様にお願しなさい]とあってwww
そのための旅行ですww!おみくじにも後押しされて真剣に拝みまくる私w
そして内宮からバスに乗り、二見浦へ。
夫婦岩をバックに写真を撮りました( ^ω^ )なかなかよく撮れていたので元カレへメール添付してみたw
痩せたね!頑張ってるね~!と返事あってニンマリwもっと褒めてくれww
どうやらツイッターで私の伊勢旅行記を見ていたらしく、楽しんでおいでと〆メールありました( ^ω^ )

そして翌日は一大イベントの石神さん参拝へ!
その2へ続きます(*^o^*)
14:08  |  スピ的活動  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.08(Fri)

57日目

本日79.4kg
前回比:+0.5kg
TOTAL:-0.6kg
運動:踏み台昇降60分(予定)
体脂肪:46.2%
体年齢:52歳

今週バタバタしていてブログかけずorz
生理前の増加という言い訳がきかない増加…!
日に日に増えているお…今朝から恒例の朝食前豆乳開始した。
ちょっと気を抜いてしまったとこもあり、反省。
とりあえず今夜はハリポタショコを決行するぞ!
この土日は友達と伊勢旅行なので、
頭の隅にダイエットを置きつつ、場の雰囲気壊さないようにグルメも楽しもうと思いますw
歩くこと前提にしてるので、足元はスニーカーでいくぞー!
おしゃれは二の次w

服といえば、こないだユニクロのソフトジャージージャケットのXLが着れた^^
DEBUスペシャリストな私はボトム(レギパンだけですが)やヒートテックはXLが入ったんだけど、
ジャケットとかは無理ゲーだったんですよね。
それが試着したら入ったw
うれしくてお買い上げ^^
体重の変化があまり大きくなくても服のサイズが変わってきてるのはモチベUPには最高。
まぁ体重もへってくれれば最高なんですがねw

次の更新は伊勢旅行レポもかねてやりたいです~^^
画像祭りにしたいw
13:25  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.02(Sat)

10月まとめ

10/1:78.6kg→10/31:78.7kg
0.1kg増です★


今月は78キロ台前半から後半までを行ったり来たり…。
ここでやめたらもったいない!
モチベーションはちょっこしさがるけど、気にせずがんばろう。

でも先日ちょっと嬉しい出来事がv
7ヶ月ぶりくらいに会った友達に、
「なんかちっちゃくなってる!!」
と驚かれましたvvv(*°∀°)=3
多分彼女と最後にあったときは私85キロを行ったり来たいのときかな??
みてくれがちょっと変わっていたようですw
デヴの数キロは誤差の範囲内とはいえ、やっぱり嬉しかった~!
ひゃっほいv
細かい幸せを積み重ねて、モチベUPにつなげていこうw
16:58  |  月のまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.02(Sat)

51日目

本日78.9kg
前回比:+0.4kg
TOTAL:-1.1kg
運動:踏み台昇降42分+42分
体脂肪:46.2%
体年齢:52歳

ちょっと最近不調ですね。
筋トレでも追加してみるか…。
16:53  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
