2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.08(Sun)

273日目



今日はダラダラしてました。
NHKのドラマはCMないからダレずにショコできるオススメw
日曜日の定番ドラマ@大河ですw
官兵衛は面白いv岡田さんが好きなのもありますけど、他の配役も素敵だし、なにより毎回数回でリタイヤしてしまう私が半年見続けているわけだからたいしたものですw

居間でのショコだったので、ショコ台でやってみました。
今日は軽くやりたかったので、台の高さを10センチにダウン。
これでもじんわり汗かくからいいですねvきもちいいです(; ・`д・´)
20:57  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.05(Thu)

270日目



日々の記録を画像で残す方法にしましたw
5月半ばからまたレコーディングを再開。戒めをこめて記入w
汚い字ですみません…!\(^o^)/
うーん、リバウンドした理由がわかる内容ですね…!\(^o^)/
お菓子がやめられない…どうしたものか…。
ちょっとつまむ程度で収めないといけないなぁ。

ダイエットの明確な理由というか脅迫じみた理由であった
『痩せて元彼に告白』
という切羽詰ったものがなくなったのがだらけた原因なのは百も承知です。
気合入れないと…。

23:23  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.13(Thu)

186日目

本日78.7kg
前回比:+0.2kg
TOTAL:-3.8kg

運動:スクワット5分間+踏み台昇降42分

義妹ちゃんが入院することになり、両親が弟家に当分行くことになりました。
来週からプチお一人様生活が始まることに。たぶん2~3週間はガチで、その後は義妹ちゃんの容態しだいかな。
義妹ちゃんが無事何事もなく退院してこれますように…!(祈)

というわけで、エセ一人暮らし体験ができることになりましたw
…ちょっとダイエットのチャンスじゃない??( ^ω^)
仕事帰ってきてから自炊となるとめんどくさい日もあるだろーから、
間違いなく簡単料理になりますね。
牛乳的な簡単料理…シリコンスチーマーで温野菜とかトマトスープとかww
クックパットと格闘しますw

最近のおやつは、無印のするめシート。これすきすぎる!
一気に食べるとカロリーも塩分もあるのでチマチマ食べてます。
噛み噛みするので満足感も得られるステキなするめシート…萌えv
20:19  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.10(Mon)

183日目

本日78.5kg
前回比:-0.3kg
TOTAL:-4kg

運動:スクワット5分間+踏み台昇降42分

ショコ前にスクワットを。今回は回数ではなく、
好きな曲がかかってる間にゆっくりやってみました。だいたい2セットくらいかな??
23:00  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.09(Sun)

182日目

本日78.8kg
前回比:+0.3kg
TOTAL:-3.7kg

運動:ターボジャム20分WO(20分)&踏み台昇降運動42分

やはり増えましたw
夕食前にターボジャムで景気づけ。
あとはお風呂前にショコでもしようかなと思ってます。
※22:00ショコ終了v(追記)
夜は軽くトマトスープですませました。
脂肪燃焼スープに似た感じの似非スープですがw
野菜(玉葱・人参・セロリ・キャベツ・トマト)+鶏肉をコトコト煮込みます。
味付けはケチャップ少々とコンソメ(減塩タイプおすすめ)で。
ご飯にもパンにも合いますv
残っているので明日の朝もこのスープでv

明日は漢方の日です~。
あまり減ってないからまた先生に首傾げられるわww
19:35  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
