2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.10(Mon)

もーどうにでもなーれ(・∀・)!

という気持ちでいるとなぜか元彼くんからメールが来る不思議…。
プチ執着無くしができてるからでしょうかw

他愛もないメールですが文面みるとほっこりするんだよなぁε-(´∀`*)
お仕事が忙しくてイライラしてるみたい。
「そのイライラどっかにとんでっちゃえ~!」
と気持ちを飛ばしておいたw

70キロ切れたらまた地鶏写メでもおくってみるかな~。
まだまだ先の話ですがw
23:09  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.13(Thu)

あぶないあぶない

明日はバレンタインですね^^
私の会社は義理チョコ制度が早い段階でなくなったため非常に気楽ですw
ダイエット中なのと、本命にあげるチョコもないので今回はデパートの催事場にすら近寄っていません笑
あ、家族や甥っ子にはすでに発注済みなのですw
これまでは毎年色々変わったチョコを彼にあげてきましたwネタ的な物から本格派まで…。
元彼くんは少し変わり者だったので、相手がニヤリとする瞬間が好きなんですよねw
「キマったw」と心の中でほくそ笑むというw

今年はもちろん彼にあげる予定もないのですが、
ぼんやりと彼にバレンタインメールくらい送ろうかな~…と考えていたところ、いろんなサイトをうろついていたらメールすら危険という記事がわんさか…www
復縁するためには相手が自分に好意を持ち始めてきていると確信できるまでは、こちらの好意(というか未練ですねこの場合)を見せないほうがいいようです。
警戒するから(`・д・´)なんですって。
うんうん、わかりますね。自分が振った側だと仮定すると「あ~~…」ってしますもんねw(←書いててちょっと落ち込んだw)
バレンタインにメールって明らかに
「オレ、オマエ、スキ
だもんなー!
オウンゴール決めなくてよかったw
今のところ、私と元彼くんのメールでは好意を一切見せていません。
同性の友達と同じような文面を送りあってます。
メリクリメールとバレンタインメールはちょっと意味が変わってくるもの。
ここはぐっと我慢してそのうちくる元彼BDまで放置プレイしてみますw
20:51  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.19(Thu)

復縁という言葉をどうするか結論

以前ここでも書いた復縁に対する姿勢なんですが、
年の瀬も迫る今日この頃、ひとつ決心しました。

ここ2ヶ月ほど婚活もどきをやってみての感想。
やっぱり元彼くんのことが大好きだ。
これが浮き彫りになる結果となりました。
別れた直後のギラギラ復縁モードにはなってないんですけど、
もっとほわ~んとした優しい感じの感情ですかね??
でもちゃんと1点を見据えてはいるという。

これからどうしていくかを考えていました。

最初にも書いたとおりまずは、
ダイエットして変わった自分を見てもらうことを第一目標に。
そこでもう一度今度は、
私から告白しようと思います★
そこで無理だったら、
すっぱりあきらめる!
将来へつながるご縁がなかったということで。
でもダイエットでその目標体重を達成することができたら、私の中で何かが変わる気がするんですよね。
復縁できるできないは置いておいて。
それはその体重にまずはなんないと見えてこない。

2014年の目標がかなりくっきりしました。

それと、年末に自由が丘のパワーストーンショップ「愛光堂」さんの予約を無事取ることができましたv
これすごいうれしかったv
1時間ほどリダイヤルしてましたよwチケ取りか!ってくらいに。
愛光堂さんの電話予約はなかなか取りづらく、そのときブレスが必要のある人がつながるというジンクスがあるそうです。私にとってブレスが必要な時期なんだろうなぁ。
作ってきたらまたこちらでもレポしますねv

年末の東京旅行はだいぶ充実しそうです。
あと、スカイツリーを外から写真におさめるというミッションをw
あとは恋愛のご利益のある神社めぐりですねvスピリチュアルツアーです(・´з`・)
東京大神宮は行きたいなぁ。婚活がんばってる友達にお守り頂いくるというミッションもv

あと1週間後(えええ?!!?)楽しめるようにがんばろう~!


21:46  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.30(Wed)

「復縁」を外そうかな

タイトルの復縁を外そうかと考え中です。

以前にも書いたんですが、ほんと吹っ切れてきてまして…。
強がりでもなく。あ~こうしていい思い出に変わっていくのかしら…とうっすら思ってます。

地味に新しい出会いなんぞもあったりしてるのも影響あるのかも…。(小声)


元彼のことを「早く忘れたい、考えたくない」って必死に願っていた時より、心中穏やか(当たり前ですな)。
ぼんやりと相手の幸せを願ってみたり。
CD返さないとなぁ。
こんな感じだと60キロになる前に宅配で返却しちゃいそうですw
あ、もちろん自分のためにダイエットは継続していくですよ!
長生きするためにw

「切り替えはや!!!」
と思われてもいいわ、もうwすみませんw
長すぎた春というのをちゃんと受け止めて、前向きに歩き出さないとな~(*´ω`*)

石神さんへの願い事もほぼ決まりました。
そうそう、もう10日ほどで伊勢旅行だ~!楽しみだなぁv
11月は色々予定入れてるので、楽しみだらけですv
00:09  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.10(Thu)

行き詰まり?吹っ切れた??悩む(;´д`)

最近ですね、ちょっと復縁に対する姿勢が変わってきた牛乳です。

振られてから今まではどうにかして彼と復縁を!
なにがなんでもまた付き合いたい!!
と思っていたわけです。
最近「ふっ」と肩の重荷が取れた気がします。
はたして元通り彼と一緒になれても、私はそれで幸せなんだろうか?
と。
振られないために自分を押し殺すのってそれでいいのかな?
って。

私の性格上、切り替えが出来るとそこからの方向転換は早いんですが、
今回もそうなるのかなぁ…。

ここ数日彼からメール来なくても心中穏やかだし、昨日は久しぶりにゆっくり眠れた。
ずっと不眠症気味だったんですよね、振られてから。
2時間くらいしか眠れないし、すごく寝たと思っても30分しか眠れていない…ということの繰り返しで。
復縁しなきゃ!努力しなきゃ!っていうことがストレスだったのかな~。
あ、「あの日にかえりたい」でやってた寝る1時間前に蜂蜜食べるってのをやってみたんですが、その効果があったのかもw<不眠打破

この気持ちが1ヶ月以上継続できたらちょっと気持ちを外に向けてみようかな。
来月は友達と伊勢神宮と鳥羽に行く予定です。
鳥羽の目的は石神さんをお参りすることです。

何をお願いしようか、自分はどうしたいのか。
あと1ヶ月ゆっくり考えよう。



21:15  |  復縁に向けて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
